メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

腰痛緩和です・・・\(^o^)/ 

2015年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は27℃ですが、風が爽やかで気持ちの良い土曜日となっています。
少し前までは秋の気配を感じていましたが、次週も25℃前後の気温が続くとか・・・。
 
さて・・・
ご心配をおかけしていた腰痛も3日間絶対安静状態でコルセット、痛み止め、湿布の日々で、何とか大会に参加して
きました\(^o^)/。
ちょうど100名の参加で目標とした110点切りでしたが、111点のスコアで叶わず54位でした。
優勝された方は98点ですから13点の差の中に53人もいるのですからスクラッチ競技ってシビアですよね。
新調した帽子をかぶって頑張りましたが残念な結果となりました。
           
次の大会は・・・
いよいよホームコースの整備が落ち着いて9月 2日に仮オープン、そして8日オープン記念大会があります。
その後は9月12日のJAFカップに参加、20日の北海道新聞杯にもノミネートしていますがレベルが高いとの事で、
来年から参加にしようかと・・・。
 
今週は・・・
奥さんのパソコンのお手伝い係りをしていました。
廃院のお知らせを作成したり、産業医をしている先生なので報酬料の請求書作りを作成していました。
本来は事務長さんのお仕事ですが早々にお辞めになったので奥さんに仕事が回ってきて、結局satochinの出番と
なりました。
まぁ〜好きな分野なのでドンマイですけどね・・・(=^・^=)。
 
10月から・・・
またタイトルを変える予定でいます。
本当の意味でのセカンドライフがスタートするので、カテゴリーも別なものをと考えています。
いろいろご面倒をおかけしますがその節は見捨てずにまた仲良くして下さいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ