メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

ミシガンから動画や写真が届く 

2015年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 朝の内、我が家との境界近くにある隣家の樹で、ツクツクホウシが鳴き出した。昼
過ぎには、我が家の庭の方から鳴き声が聞こえてきた。Netで検索してみたら、晩夏
から初秋にかけて鳴くとありました。もう8月下旬ですね。

 午前中、ミシガンからカナダへ旅行したときの動画や写真が送られてきた。
 動画からのsnapshotは、だいぶぼやけていますが、雰囲気を伝えるものなので。

 ジェットボートと云うのでしょうか、怖がり屋の長男が」初挑戦です。

 多分、ナイアガラの近くのキャンプ場だと思います。朝なのです。

 朝食の準備だそうです。
 次の写真はトロントでの中華料理の店で、お仲間の数家族での食事ですね。

 おしまいの写真は、トロントの公園でのものです。子供が一人多いですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ