メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

ひさしぶり 

2015年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。久しぶりの夜間投稿です。このところ、仕事や年甲斐もなく勉強を強いられ?いや、させてもらいかなり時間を削って生きております。(笑)相変わらず伸び悩むビジネスと仕事の両立本当のこの環境を人は知らないのであるいみ窮屈な状況。。。。結構大変なんですから。。。さてさて、愚痴はこの辺にして最近、サメ騒動、台風の影響・・・などで波乗りも全く行っておりません。したがって運動不足ですちょっと腹が出てきたかな???参りましたもう少し涼しくなったら、海に行きましょうかね!では、明日があり..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ