メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

灰蚊通告 

2015年08月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 良い天気
 昨日の午前中は白くモヤっていたけど 遠くで雷 雨も降っているようで 夜になってからも 遠くでピカピカ そのせいかも・・ ヘイズが消えた。。

 玄関に灰蚊通告のお手紙が・・
 今日の日付けと6時から8時と記入されていました
 6時半近くになって ゴオッー の音
 窓から見ると なんと 我が家の階から・・
 上の階へと昇って 音が消えたと思ったら ずうーっと下の方から白い煙・・
 以前 隣の棟でやった時とは全然違うみたい
 何処の誰がデング熱にかかったのか?

 部屋の中で虫が飛んだ
 主人は 蚊取り線香をたき 殺虫剤を部屋全部に振り撒いて・・
 寝る頃には 虫は全滅 だといいんだけど・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ