メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

山本太郎議員が最後に叫んだこと 

2015年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



山本太郎議員の質問の最後の部分、文字起こししたものを見つけました。
かれは、アメリカに言われていたことが全て実行される。
日本の政策がアーミテージ報告の まんま であることに呆れる。」とふりっぷでしめしました。そうして、アメリカを日本の宗主国と呼びます。

最後に言ったこと。

「これだけ宗主国様に尽くし続けているのにもかかわらず、その一方でアメリカは同盟国であるはずの日本政府の各部署、大企業などを盗聴し・・・中略・・・いつまで(米国にとって)都合のいい存在で居続けるんですかってお聞きしたいんですよ。いつ植民地をやめるんですか?」

 「中国の脅威というなら自衛隊を世界の裏側まで行けるような状態を作り出すことは、この国の護りが薄くなるっていう事ですよ」。


そうだそうだ!っておもったのは私だけではないと思います。






ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ