メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

我が家の夏は・・・ 

2015年08月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、一昨日、、そして今日も・・・
怪しい雲行きで、気分も晴れないです。

何よりも洗濯物をベランダに干して大丈夫かな?と考えるのが、イヤで・・・
こんな、些細なことを、朝から思っているのだから、、
呑気なもんですね〜

世間様はお盆休みも終わり、普段日常の生活が戻りつつあるのでは、と思われますが、、、
我が家はもう少し夏休みの影響(?)が・・・

と云うのも、同居している娘の仕事が、いわゆる、学生さんなみ、後1週間程、お休みなのです。

彼女は彼女で、国内外あちこち、旅行に行って、ほとんど、家には、いないのですが、、
何故か、私の生活ペースも乱れるのです(>_<)

私のお盆休みは、恒例の四天王寺さんに行く
ただそれだけ、電車に乗ったのは・・・・

後は、近所のお友達と、カフェでおしゃべり三昧、、、

我がマンションの位置するところから、山にむかって、どんどん開拓され、大型ショッピングモールができ、マンションが建ち、おしゃれな戸建て住宅が建ち並び、
その中に、次々と、カフェ、、ランチレストランが・・・

どれも素敵なお店で、只今お友達と開拓中?なのです。(^_^.)


PCのマウスの調子が悪いと前のブログに書いたのですが、やはりまだおかしい(>_<)
これだけ書くのがふうふう・・・

PC開かない時は、スマホでしっかり、人様のブログ拝見させてもらっていますけどね。。
なんせ、スマホの文字はのみのように小さすぎ・・・
拍手しようなどと思うものなら、、あちゃって感じです。

写真もうまくいかないし
あ〜疲れてきた・・・・
まだまだ、悪戦苦闘だわ。。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ