メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

健康である事って・・・ 

2015年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
今日の札幌は雨予報でしたが、今はいい感じでています。
最高気温は22℃!それでも窓を明けると秋の様な冷たい風が入ってくるようになりました。
北の街札幌の短い夏は終わりを告げたようですね。
 
さて・・・
明日はメンバーコースの特別大会に参戦です。
10時から練習して大会は12時半スタート、通常は練習禁止で8時半スタートですから珍しい取組みですね。
昨日今日とその練習に行く予定でしたが腰痛の関係で断念しました。
腰は痛みも取れてだいぶ楽になりましたが明日、練習をしてみて参加を決める予定です。
 
そんな事で・・・
今週はすっかり引きこもり状態のsatochinです。
やはり健康である事って大切ですね。
日々節制&摂生で頑張らなくては・・・・・・。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ