メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

『だからダイビングはやめられない』

英語で笑わせよう:その? 

2015年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご訪問ありがとうございます、海河童です。今日の「英語で笑わせよう」は、「ネイティブの子供を笑わせる」に挑戦してみましょう。対象年齢は6歳〜12歳程度、日本で言えば小学生くらいです。まあ、このあたりの年齢は、箸が転がっても、もとい、外国人なので、スプーンが転がっても可笑しい年齢なので、ちょっとした言葉遊びで、簡単にキャッキャッと笑ってくれます。でも、だいたいが親が一緒に居たりするので、怪しい東洋人が

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ