メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

痛し痒しの多い・・・ 

2015年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は20℃とか・・・。
お天気にはサイクルがあると言いますが、今年は火曜日のお天気が見事に悪い年ですね。
冬の間は毎週火曜日にボウリング教室に通っていましたが、吹雪模様が多かった事を覚えています。
そしてこの時期は雨、同好会の月例が火曜日が多くてこれが結構ばかり・・・。
先週のバスツアーも午後からの出現もあって早々に札幌に戻ってきました。
 
さて・・・
ご心配かけています腰痛は持病な様なところがあって、痛み止め・湿布・腰椎バンドは必需品となっています。
準備だけは良いsatochinですが中々良くならないですね、それでもリタイアしてからは整骨院のお世話になる事も無く、
順調だったのですが歳相応に無理の利かない身体になっているようですね・・・。
 
一応、朝一番には・・・
         
青汁・黒酢生姜・ブルーベリーのサプリメントを飲んでいるのですが・・・(=^・^=)。
ウェートの方は75キロ前後をキープしていますが、やはり当初の目標の様に、もう5キロ減にトライしなければ
腰痛の方は良くならないのかもですね。
 
ただ5キロ減になると・・・
着る物を殆ど買い替える事になりますね、リタイア後の今は着るものにはお金をかけたくないですねぇ〜。
本当に痛し痒しの多い日々であります・・・。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ