メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠のねごと

遺品整理!! 俺一人か?? 

2015年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 遺品整理 8/14〜娘&孫帰る!!〜「捨てないで!!」のラベルが整理された!!〜「Sachi」は本当に衣装持ちだね??妹や娘に相当形見分けしたのにまだまだいっぱいある??〜初盆はSachiが家に戻っていた!!〜いつものソファーに座って僕らを視ていた〜孫がばーばがソファーに座っている夢を見たそうな??〜きっといるんだ!!そんな気がする!初に Sachi はお家に帰っていた!!〜娘たち&孫が帰ったあと〜ほっとしたよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ