メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

逆転満塁サヨナラホームラン 

2015年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 運動音痴でも見るのは大好きだ。息子が野球を見たいと言うので、母が息子と息子の同級生K君を連れて野球観戦に行ってと父に頼んだらしい。K君はクラスでも人気者だから一緒に連れて行った方が息子の為になると多分、母は思ったのだろう。当時、小学校の低学年だったが赤バットの川上選手と青バットの大下選手は人気だった。後楽園球場はナイター設備はないが、広くて凄いなと思った。
巨人の先発投手が川崎選手。ませていた・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ