メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

心がすっーと落ち着いて・・・ 

2015年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は27℃予報です。
明日を境に札幌は秋バージョンの様ですよ、もう少し暑い夏を楽しみたかったですね・・・。
明日の予報は最高気温が20℃を切ってくるとか・・・また水曜日から少し温かくなるようですが。。。
大通りのビアガーデンも昨日で終わって、本当にカレンダー通りは9月は秋の気配の札幌です。
 
さて・・・
土日は帰省してお墓参りに行ってきました。
運転中は結構強い雨が降っていましたが、普段の行いが良いのか、お墓参り中は晴れてお掃除も十分に出来て、
昨日無事に札幌へ戻ってきました。
 
父が亡くなってからは・・・
二人しかいない兄弟、兄夫婦と4人で連泊しながらお墓参りに行ってましたが、今年は奥さんが平日お休みが
取れないので、別々の帰省となりました。
まぁ〜いっぺんに行くより別々の方が亡くなった両親も淋しくなくていいかもですね。
そして今年は中々思う様に帰省出来なくて気になっていた事もあってか、「今年も二人で来たよ」って手を合わせたら、
心がすっーと落ち着いて、穏やかな気持ちになりました。
秋のお彼岸にも頑張って行かなくてはですね・・・\(^o^)/。
 
今日は・・・
恒例のホームコースの整備でしたが、一番最初の作業で腰を痛めて事務局長さんに事情を説明して途中リタイアして
戻ってきました。
今日は午後からジム予定もパスですね、20日のパーク大会に向けて明日は午後から練習ラウンドの予定を立てて
いましたがどうなる事やら・・・。
こんなsatochinですが今週も宜しくお付き合い下さいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ