なまら法眼

夜勤明け 

2015年08月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:ご乱心

いや〜疲れます。

歳ですな。

夜勤明けはこたえます。仮眠は24時からですが、

簡易ベッドだけですので、よく眠れませんよ。

おまけに車輪が1つ取れてしまいました。

長年使っているからでしょう。

今は週3回位ですから頑張れますが、

9月から週5回でお願いできませんかと言われた時は、

無下に断るのも悪いかと思って4回ならいいですと、

応えてしまった。気の弱さが出てしまった。

頼まれると断れない性格ですので、

ついつい引き受けてしまうところでしたが、

さすがに疲れており、思わず4階にしてくださいといいま

したね。

毎日、行きたいのはやまやまですが体力が続きません。

徐々に、貧乏生活に慣れる必要もありますからね。

では。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ