メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

和風画 在原業平朝臣と 

2015年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温24℃ 室内気温 26℃ 晴れ ブルーの空に雲一つありません今朝は早朝に目がさめました。 子供達が全員集合してにぎやかに過ごしています。元気で子供達の仲の良い姿を見るのが親として微笑ましく思います。 夫もやはり子供達の元気な姿にニコニコ顔です。 3男がゲームに負けて 罰ゲームで”日の出と自分の写真にモコモコちゃん”を入れて写真に写すとのことで早起きをしました。私はその音で目がさめました。 まだ子供達が眠っている時間にブログの更新です。木の葉が壁に映り自然が描く芸術です..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ