メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どっちかって言うと・・ 

2015年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:あなたは犬派?猫派? 参加中私は犬派 派!本文はここから私が子供の頃は犬と猫も飼っていたから、どっちも好きですが・・どっちかって言われると犬かなぁ・・と 昔は今と違って戸締りだって、やったりやらなかったりで「猫くぐり」の穴もあったり・・現在は息子たちがミニダックス2匹飼っているが、特に匂いなどは感じない 以前妹の家で猫を飼っていたことあったが、玄関を入ると「猫砂」の匂いがしていた 猫は犬と違って排泄する時、土を掘ってだからねぇ・・あの匂いはいただけないから、今は「猫」は・・って思います 私がこれまで飼った犬は、柴犬とか外で飼う犬ばかりだったから・・まだ勤めていた頃会社の裏に、車の解体やさんがあり何台も積み重なっていたが、ある時野良猫が出産したらしく可愛い子猫が5〜6匹・・野良猫に餌をやっちゃいけないのは分かっているが(親猫は見てない)、可愛い子猫が「にや〜ぁん」って来るからキャットフードを買っって与えたら、私が事務所の中を移動するのについて・・外で移動 ある時1匹をやっと捕まえたら「野良の習性」か、いきなり噛みつかれたことがあったよ その後子猫を見に来ている感じの人がいて、翌日から社員旅行で一泊で出かけて帰ったら、その後子猫はいなかったから貰われていったのか・・つぶらな瞳・・今でも思い出しますが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございますあなたは犬派?猫派? 犬派 猫派 にゃんこ動画もわんこ動画も盛りだくさんのMIRUYOをダウンロード

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ