メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

韓流ドラマのはしご 

2015年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは良い天気
 
 月曜日はローガンライの診察 捻挫だと思っていたのが 骨折だと言う ほんとう? レントゲン写真はPCで見せられるんだけど‥ なんだか説明は?納得できないけど ギブスは2週間後のレントゲンで・・取り合えず我慢する事にする

 部屋の中で 何する事もない
 右手の代わりに 左手が普段以上に使い方も無理やりだから 左手首が辛い
 
 昨日は主人がゴルフへ出掛けたので 韓流ドラマのはしご 何を見たい訳ではない 何が良いか? 昔の日本の連ドラみたいな雰囲気が良いのかもしれない
昨日の主人のゴルフは 行ったけど雨で戻って来た 朝から雨が降ってたけど 場所が違うとプレーできたりするから・・ 今日再度 ゴルフに出掛けた
 お互いの副交感神経もリラックス ですかね
 
 今日も一日 韓流ドラマのはしごです 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ