メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

浜の町の祭り2 

2015年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


浜の町のお祭り演芸大会はさながら地域の子供たちの学芸会の様相なぜか女の子ばかり (^O^)/孫の登場に桟敷席も・・あ・おね〜ちゃんだMCの友人も名調子で子供たちを紹介するフラもチョット年齢が上がるとなかなか踊りも本格的漁師まちなので威勢のいい民謡もまたまたフラが登場する・ん・高校生か?私たちの桟敷席は女性陣が最前列で盛り上がる踊りの締めは地元の婦人部のおばさまたちが締める私は小腹がすいたので友人の居酒屋・・・で鳥海山を一杯のんでサバ寿司をいただいて帰る(^O^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ