メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひのきの林のぱらだいす

錦織選手、10勝目 ( `ー´)ノ 

2015年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

錦織圭選手ワシントンでのシティオープンで優勝しましたねー (´▽`)/決勝戦の相手は身長2メートル8センチの地元アメリカのイーズナー選手錦織選手は身長178センチですのでその差は30センチ (>▽<)超ビッグサーバー故住宅の天井より高い打点から打ち込まれた時の弾んだ後の球の高さもなんと天井越え (=^・・^=)それを、度々打ち返しての勝利春頃初対戦でストレートで負けたのを観ていたし1セット目を落としたし簡単に

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ