メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

柳沢選手 

2010年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スポニチの記事だと殆ど決まっちゃって、後はつめだけで・・近々発表の段階のような感じだけれど、さすがに「本当・・?」って一日色々考えちゃって、ブログの更新も儘ならない 


毎度のこと「某掲示板」などでは、賛否両論だけれど・・これだけは発表を待つしかない 


もう時期を過ぎた選手と言う見方もあるが、平瀬選手の時も同じような意見で賑わっていた 


その後は「平瀬選手ごめんなさい」と書かれてあった時も・・


正直ベガルタに参戦が退職の年だったから、平瀬選手のことは殆ど知らなかった私が、今は26日の「HIRASE NAIGHT」に行こうって言うんだから分からないものだ 


本当に柳沢選手が加入なら、開幕戦から観客数が増えるでしょうね 


最も最終的には「ベガルタの成績」によって、上下するものとは思うが・・・


柳沢選手がベガルタに加入した場合でもって書かせてもらえば、絶対に「客寄せパンダ」じゃ無く・・平瀬選手並の活躍を期待したいと思う 


平瀬選手を知らなかった私も、さすがに日本代表戦はテレビで見ていて柳沢選手は分かる 


しかし降格前のJ1時代の、Jリーグでの試合は殆ど見てない 


何か「夢のような話」の気がしてならないが・・・どうなるのでしょう 





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ