メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

鎌倉の孫たち 

2015年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 このところ毎日クーラーの効いた部屋でゴロゴロしています。昼寝もして、この暑
さを乗り切らなければと思ってはいるのですけど、運動不足が心配ではあります。

 今朝、鎌倉の孫たちの様子が送られてきました。合宿やら試合やら、習い事やらで
孫たちは忙しそうです。中2の長男の合宿地は伊豆の温泉地でした。私立の学校は何
かとお金がかかるみたいです。

 高2の長女はソフトボールですが、高3の先輩達の参加する最後の公式試合があっ
たそうです。この暑い中、みなさん頑張りますね。
 こういう年頃の子供を持つ親たちも大変ですね。

 小2の次女は、ピアノやバレーのレッスンがあったりしますが、まあ、のんびり
マイペースと云うところでしょうか。
 たまには鎌倉へ行って、ついでに伊豆の天城峠へでも行きたいと思ってはいるの
ですけど、そう思ってから何年も過ぎてしまいました。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ