メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

土曜日は休養日でお祭り 

2015年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


土曜日はお疲れ休みで町内会の議事録や回覧用のお知らせなど作って時間をつぶす。面倒だがパソコンに向かって仕事するのは億劫ではない。午後からプールへ行くのだが、浜の町が賑やかだあ・・・お祭りで舞台を作って演芸会をやるので遊びに来いと友人たちに言われていたのを思い出しました。6時〜ト言うのに5時半には来いと言われて出かけました。大漁旗を飾っッテ勇ましい漁師さんが多いので6時の開演前に焼き物が準備されている。やきとり・いか焼き・やきそば・たこ焼き・つぶ貝などなどまず、?ッ杯生ビールをご馳走になる(^O^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ