メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

三度目の香川ウォーターフロントフェスティバル 

2015年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











やっと、孫っちを連れてサンポートの香川ウォーターフロントフェスティバルに行くことができた。

ワタシはこの日で三度目











まず、一番喜びそうなお絵かきピープル

これは、塗り絵をした女の子やお遍路さんが巨大なスクリーンで動く

また触るとびっくりしたように、アクションを起こす。

不思議よね。

一生懸命に色塗りをするあさひちゃん











これがあさひのよ〜












これがねえねのよ!




















そして、フランスの大道芸「 キダムの夢」

高さ3メートルぐらいの白装束の人が突然に登場











だんだんに膨らんでくる。

あさひちゃんは怖がって泣きそうだった。











こんなに大きくなって











そのうちにもう一人登場

チームラボ・クリスタル花火のところで頭が点灯
































この日は、ほかにフラダンスやファイアーパフォーマンス、音楽演奏ととてもにぎやか

出店もあり、孫っちが喜ぶ焼きそばやたこやき、かき氷があり

パフォーマンスを見ながら簡単夕食

9時まで「真夏の夜の夢」を楽しんだ。

8月9日までなので行ってみて〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ