メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

あってよかった はらまき 

2015年08月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは とってもいい!
 昨日の昼前からジャジャブリの雨が降っては止み 降っては止みの繰り返しで・・朝方まで降っていたらしい お陰で ヘイズの空気はスッカリ洗い流されて きれい! 遠くの山も 第一大橋の橋桁までもはっきり見える 久し振りの眺めだと。。

 病院へ行ったのですが 何という事も無く レントゲンは来週 薬だけ出され・・日本語の通訳さん 忙しいのか時間が掛かるけど 毎日が日曜日の私達にとっては ノンビリでもイライラしなくなってきたようだ
 片腕が使えないためか 体のバランスが悪い 何故か腰まで痛くなって・・寝ている時に冷えて・・? 
 はらまきを持って来ていた
 日本に居た時も 夏のクーラー・冬には使っていた
 腰痛の心配は殆ど無くなったのに やっぱり持って来て良かった〜〜

 家事を手伝う事が無かった主人 
 頑張ってくれてる ありがとね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ