メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キタァ・・・☆☆\(^0^)/☆☆ 

2010年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も「早々に」ありがとう〜


ブログの更新がしたくても、PCが重くて「最適化」やっていたら、久しぶりだったから・・なかなか終わらなくて 


やはり「梁選手」の更改がないうちは、落着かないですね 


勿論「残ってくれるだろう」って思ってはいても、「万一」と言うことが無いとは断言できないから・・


「梁選手のいないベガルタ」って・・・何とかがない「コーヒー」ですか(笑)


これで今年も安心して年が越せるって言うもんじゃ・・・


あとに続く選手らは余り心配しなくて良いかな・・・くにちゃんは、また年越しか・・

途中で食事に呼ばれちゃって・・




にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ