メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

26日の写真が残っていました  

2015年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタ仙台レディースが26日に、浦和レッズダイヤモンドレディース戦で「3-2」で逆転勝ちした日の・・その後ご苦労様の4連休(良かったね)31日から東アジアカップ選出の4人を除いて再始動って、昨日の新聞にあったが・・昨季はレギュラーシリーズでまさかの7位、エキサイティングシリーズは屈辱の下位グループだった 今季はまだ残り5試合あるが、6位までの上位グループでの戦いが決まった 何せ2位の日テレ・ベレーザと勝ち点では並んでいるのだから・・今後に期待するものも大きいですよ ところで26日の試合前に写した、選手らの画像があった レディース後援会ブースや、グッズ売り場でお手伝いの選手だったり グッズ売り場・・井手上麻ちゃんと、これは万屋美穂ちゃんだろうか          そして市民後援会ブースでは、入江未希ちゃんと千葉梢恵ちゃんと思うが、間違ってないかなぁ  そして偶然見かけた齋田由貴ちゃんは、時々応援に駆けつけてくれるが、私服だと気付かに時も(由貴ちゃんの笑顔大好きだから)・・ そう言えば今日は「ダイシン祭り(幸町店)」があって、ベガルタ仙台レディースの選手らのサイン会とかあったね 色々なものが格安で売っていたり、行ったことあるがこの暑さでばあちゃんは断念 ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ