メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

涼しいブラウスでした 

2015年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。昨日、眠たい目をこすりながら書いてアップしたはずが保存のままでした(;^_^A なのでアップと思いきやiphoneがいきなり電源が不能になってしまいました(;^_^A 昨夜のブルームーンに向かって皆さんはお願いをしましたか。私はお財布をからにして月に向ってふりふりしました(^∇^) 願いがかなうといいな。今日からもう8月、もうすぐお盆休み旅行、里帰りと計画を立てていますか?私は、都内でのんびりしています。さて、昨日の着画。いい風が吹いて気持ち良いです。このトップスは襟ぐり大きく肩の抜けが気になり常に襟ぐりを触っていました(≧∇≦)プリントの柄が大人ぽく好きなのと、素材の気持ち良さで手放なせない一枚。だけど大きい襟ぐりは下にタンクやキャミを着ないとおつつかないですよね。最近はブラトップが楽ちんで便利。だけどね、バストはブラでしっかりホールドしないと重力で皮ふが垂れ下がるんだって。こわ〜い。それを聞いて以来、いまさらですが体に合ったブラでホールドしています。なのでブラトップよりもキャミ派で頑張っています。なんでも、皮ふは頭のてっぺんから一枚の皮でつながっているから筋肉を鍛えてたるまないようにすることが大切ですね。 コレなに?こんな色して、カフェモカ!驚き??キティちゃん、ぐでたまのサンリオの新キャラクター。サンリオ人気キャラクター大賞でも上位に入賞をする人気となったバンドキャラクターの「SHOW BY ROCK!!」スマホで遊ぶリズムゲームなんです。昨日PARCOでオープニングがあって行って来ました。  カフェでのメニュー。他にもキャラクターをイメージした飲み物や食べ物がたくさん。 今日からひと月、開催しています!伊勢丹ではアパレルとコラボしたキャラクターイメージの洋服も8/5から限定販売するそうです。では、良い週末をお過ごしください。iphone壊れちゃったみたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 電源が入らない!!!!!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最後に読みましたのしるしにポチッとクリックおねだりします!!にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ