メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はビックニュースが〜! 

2015年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近は毎日がフル回転で、今日も帰宅して水やりしたら7時ちょっと前 ウイルソン選手の件でとネット検索したら、明日から中国武漢で始まる東アジアカップ(女子)のなでしこジャパンのキャプテンは、何とベガルタ仙台レディースの川村優理選手と・・ご本人も「何で私が・・」って思ったらしいが、もうすっかり切り替えているようですね 今回は海外組は勿論・・宮間選手ら、ベテランが召集されていない カナダW杯も予選には出場だった優理選手だから、今回も楽しみって思っていたが(明日は早めに帰って来なくちゃ)・・まさかのキャプテンとはビックリ これを機会に(カナダW杯か)優理選手には、「常連さん」が確約されたような感じもしますねぇ ベガルタ仙台レディースから4人ですが、一度にピッチにはないかも知れないが、少しでも長い時間プレーして欲しいね チームから4人などこれまでなかったから、楽しみで仕方がない 昨日追加召集が発表された六反選手は、体調不良の権田選手の代わりとか・・ベガルタの呪いじゃないよ 優理選手頑張ってねぇ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ