メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

でっかいですが・・ 

2015年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:手は大きい?小さい? 参加中私は大きい 派!本文はここから男性と比べてもあまり違わないが、男性は掌の指の部分で無いところが、やはり大きいよねぇ 指なら私の方が長いってこともあります しかし「女性の手」って感じじゃないよなぁ 指もホッソリしてなくてごっつい感じだし・・手が大きくて得したことって、「つかみ取り」くらいでしょうか 1万円札と言わないから、お札のつかみ取りやってみたい 随分前(子供が小学しか)だけれど、10円玉のつかみ取りやったら男性より多かった 男性は穴の部分から手が抜けないのよね 色々つかみ取りやったことあるが、ピンポン玉のつかみ取りで・・数だけチューリップの球根貰ったり・・今は素手で草むしりやるから、半袖を着る前から焼けて・・手の甲が一番黒い それに指関節にシワが多い・・手を使って働くってことと思うが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます手は大きい?小さい? 大きい 小さい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ