メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ファミマ 俺の丼プリン 

2015年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





コンサート帰り・・・駅から我が家に向う道すがらぁ・・・

腹減った・・・

もう10時過ぎてんのに・・・

向こうの暗がり・・・いつも白バイが潜んでいる所にパトカーが見えた。
何してんだ?
そりゃぁ、あーた!踏み切り一時停止を見張っているに決まってんじゃない!
って言ったとたんに、あ!こら、一時停止しないとパオーっと出てくるよ!
ライトがついた・・・パオー・・・出動した。

あーあーつかまっちゃった・・・

そんなの見ていたらなんかコンビニにつかまってしまい・・・
腹減ったって言うわりにおにぎり一つだけ!
そんだけ?って言ったら振り向いてプリンみつけちゃった。
デカッ!
半分食べなよ・・・う、うん!

そんな感じでやってきた ドデカプリンでした・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ