メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

7月も終わりに 

2015年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。今月も残すところあと一日肉体的にも精神的にも過酷な月であった。一方で心なしにかウエイトが付いた様な気がする。俺自身、人格が変わったというよりも、もとの自分に戻ったのではないだろうか?最近何事にも、思い切ってぶつかるそして大きく転ぶこともあるでも顔を伏せることをしないこれが、本来のタフであった俺自身8月もそれなりの壁が待っている壁とはそれを乗り越えられる奴にしかその存在はない。まあ、ちょっとカッコつけたがとにかく挑戦すること。さて、今日は久々の深夜。やった感はある寝る..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ