メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のFC東京戦  

2015年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最初に・・ログインもなしでどこの何方か分からない方からの、コメントは削除させていただきました(以前にも書いてあります)いやぁ・・勝てないですねぇ 確か横浜F・マリノスさんも同じと思うが 正直昨日の試合は柏レイソル戦や、ヴィッセル神戸戦の時と比べても、格段の差がある戦いで得たものって金久保選手の、「移籍後初ゴール」くらいだったのでは・・試合を観ていても全く面白くもない 最初の失点は「ドン・ピシャリ」でしたし、程なく2失点 その後不覚にもウトウトしちゃって、前田選手の2点目を見ていない 最もいつもなら疲れて転寝している時間で、昨日もフル回転・・いつもより1500歩位は多く歩いていた そんな訳で昨日の試合の多くは語れない(時々記憶がない)ハーフタイムに浴室掃除をするつもりが、そのまま寝ていたから後半に入っての選手交代はキム ミンテ選手の時しか分からず・・しかしながらシュートの数は大して変わらずも、ベガルタのシュートは枠外が多いとかは分かるから、決して熟睡していた訳じゃない 「堅守」どころか守備は崩壊・・前半の3失点が重くのしかかった試合 金久保選手・・初ゴールおめでとうございます 素晴らしいシュートでした・・今後も期待しています 試合後のナベ監督のコメントで、やはり渡部選手はケガだったんですね そこの部分は見えなくて分からないのですが、大事に至らないことを祈りたい まだ柏レイソル戦の記事とレディースの記事も半分でしたが、2週間空くからゆっくり書くね 稲の穂も出て来て花も咲いているが、ベガルタはいつになったら・・      ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ