メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

福島孝一郎主審って・・? 

2015年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


暑い中フル回転しやっとPCの前に座ったら、どうも調子が悪くって再起動 帰宅は5時半頃も庭の水やりもしたし・・ポッケに入れた携帯の「ブルブル」も気が付かなかったが、ベガモメールが入っているはずと確認(PCでも見られるが)今日のスタメンは朝刊の予想通り、自ずからサブのメンバーは決まって来るよね そこで確認したのが「主審は誰か・・?」だった 「福島孝一郎主審」って私の頭の中に、インプットされてない どんな主審だっけ 何も「ベガルタに有利なジャッジを・・」なんて言わないが、公平なジャッジをお願いしたい 勿論選手は「勝つぞ・・!」って思いでしょうが、プレーでそれが見られるかどうか 私も随分「疑い深く」なったよなぁ・・決して私が悪いじゃないぞ すぐに食事だろうから「公開」にしなきゃ 今日こそは勝ってもらわなきゃ困る フォルツア☆ベガルタ仙台☆ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ