メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

泉区で道に迷っちゃった o(TωT ) 

2010年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

自宅はまるっきり反対方向で、行くとすればユアスタとベガルタの練習場と、カーサベガルタ位かな 


今日は天気も良いし丁度一週間前には、雪が残っていたところも無くなっているだろと思って、またもや船形山の麓まで行った 


山は一本道だから迷いはしないが、帰りに採ってきたふきのとうを届けに「加茂」まで行こうとしたら、長命ケ丘から中山南に行っちゃって・・そこから川平や中山に行き、あの観音さんの前まで行っちゃった 


昨日ネット検索しプリントしたのを忘れて行ったが、元々「広範囲」の検索でなかった 


加茂にたどり着いたがそこからがまた大変で、多分1時間近く探していたのかも知れない 


何とか目的のお宅にたどり着いて帰りは桜ケ丘の友達のところに寄るつもりだったが、どうも加茂から反対方向に走ったらしく「泉中央」まで行ってしまった


我が家の辺りは団地でも元々平らなところなので、「行き止まり」なども無く分かりやすいが・・・ホント参った 


友達のところに寄っても4時頃には、帰宅の予定だったが・・帰宅した時は5時過ぎで「疲労困憊」だった 


今日は船形山も「キャンプ場」まで走ったから、帰宅した時は150キロに近かった・・・・今までかかって採って来たふきのとうの処理をしていた 









]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ