メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

朝から暑いが卓球の練習だ 

2015年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝、卓球仲間の豆腐屋さんから電話があり今日うご卓から練習に来るから先日の交流会の写真データーを自分で渡しなさいと言われました。交流会の世話役をしていただいた方でDVD版と「明日 天気になあれ」さんに写真と動画と付録に鳥海山と獅子が鼻湿原の写真データの入ったパソコン用のCD-R版をお渡ししました。待っててくださいね (^-^)/お客さんが来たので皆張り切ってやりましたが、15分4セットほどラリー練習をした所で大汗をかき深呼吸をしながらの練習でギブアップしてしまいました。皆さんはお客さんと午後もやる事になり、いつものおにぎり弁当を注文してお昼を楽しんで再開するようでしたが、当方はゲーム練習を4試合8セットをやっとこなしてギブアップしてお昼で終了しました。いつものようにB&Gプールでクールダウンして家に帰るとメールが・・・大阪に行っている町内の由利高校のお父さんから予選2−0で勝ちました25-16、25-19と相手を圧倒して勝ったようです。今晩決勝トーナメントの抽選をして明日からいよいよ本選頑張ってほしい私の後輩がV2のコーチに派遣されているのがいるので気になっている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ