蘭子さんのわがまま日記

お洒落は好きですか。 

2015年07月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:ファッション

お洒落は好きですか。

私は20代の時から
洋服が大好きでした。


シニアになってからは、
何だか明るい色の洋服を着るようになりました。

最近こんな素敵な本を見つけたんです。

年をとっても好きなものがあると、
長生きできますね。

高価な服ではなくて
自分に似合う服が一番いいです。

娘には
こんないっぱいある洋服
ママが死んだらどうするの。


貴方が着て


と伝えたら
着こなし難しい

とのこと。


年をとれば着こなし出来るわよ。


らんこ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

初めまして。

エムエムさん

初めまして。
良い人生送られているようで、羨ましいです。
お洒落は難しいですね。
自分の好きなスタイルをするには度胸がいるようで…
私は派手派手好みですが、度胸がありませんので若者ブティックを覗いては、その中の地味な色を選んで、若づくりに見えないようにしてます(^^)

足が冷えますので、パンツオンリーになってしまったのが悲しいですね。

2015/08/15 08:19:03

PR







掲載されている画像

上部へ