メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

7/21秋田駒ケ岳の花 

2015年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


象潟は曇り昼ごろにパラパラと雨が落ちる7/21の秋田駒ケ岳の花の写真ですいいな・・と思うのを抜粋してご紹介します花の名前が解らない人でほまりますが露に濡れた感じが良いネアザミはいろんな種類があるようですが鳥海山のアザミは特別ですよ花の名前よりも綺麗に取れていればいいよね今日は暇なので図書館に行って浅田次郎の「一路:上・下」を借りて来た最近テレビも始まったので見比べてみよう。前にも書いたが象潟の図書館がリニューアルして私の持ってる本を寄付したりしました。特に時代小説の単行本「佐伯泰英・居眠り磐根や鎌倉河岸・密命やTVでもやりました酔いどれ小藤次・吉原裏同心など読んでは持ち込んでお願いし時代小説コーナーの棚を追加して貰った。(^O^)/今日行ったら7月の特集コーナーが出来ていて思わず写真撮ってきました。反対側にもありました。(^O^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ