メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のトライアウト 

2010年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタからは夢吾選手と三澤選手が参加されていたようです〜!


二人とも3試合のうち2試合に出ていて、3試合ともゴールがなく全て「0ー0」のドローだったようですが、夢吾選手のアップの写真もJ's GOALにありました 


他に元ベガルタ戦士では先日紹介した「清水康也」の他「三田光」・「池田昌平」の各選手が参加されていたが、みんな1試合だけ・・


三澤選手は第1・第2試合とも右のサイドハーフでの出場で、夢吾選手は第1試合では左のSBで・・第3試合ではボランチだったような・・!


2試合出場で少しはアピール出来たでしょうか・・・


確か村松潤選手も戦力外だったと思うが、今日はいなかったようで明日でしょうか・・・


永井選手とハギーもいなかった・・


今日はベガモの更新もなく・・まっきーさんの練習見学記によると、くにちゃんも遅れて参加のようで・・帰仙されたんですね 


最もアジア大会の本登録選手に残るためには、休んでいられないはずだけれど・・・


他に私は知らないのですが川崎フロンターレを戦力外になった、森勇介選手は東京ヴェルディに決まったようで良かったですね。


先日の川崎フロンターレ戦ではやられましたが、それが「戦力外」だったんだぁ・・


どうか視察の監督さんやスカウトさんの、目に止まります様に・・・


我が家のヒイラギナンテンの花が咲き始めました。雪が降ると傷んじゃうだよね o(TωT )

     
      






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ