メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

真夏日に.子供会 

2015年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


25日は今一の天気ながら道の駅「ねむの丘」では海の幸まつりが行なわれ岩ガキなどを食べる催しに観光客が押し掛けたようだ。7/26の大澗海岸には 朝から家族連れが岩場に 海水浴場にも来ていた午後から町内の子供会があるんので午前中にB&Gプールでリハビリ右ひざも浮きを付けて泳いでいて痛みは無くなり腫れや水もたまらなくなった('-^*)/子供会は 奉仕活動:会館の清掃・・・ご褒美はおやつを全員に差し入れ 交通安全のDVDをみる パパ達はBBQの準備・・・暑い 交通安全のお勉強の後はBBQ・・食べてる時はお利口さんです 小さい子供は熱中症対策の水遊び・・ひやっこい 大きい子供はパパ達とけん玉対決・・・まけた〜 最後は花火大会・・・どれにしようかな? 両手に花・・・・私上手でしょう(^O^)/まあ〜 こんなわけで夏の1日は終わる・・・朝のラジオ体操出てネ・・と割れました。これから卓球の練習だが今日は前半練習で帰り長岡の友人宅でソバ打ちして女性陣の蕎麦を食べる会のお手伝い・・・ムムム(^-^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ