メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜あこがれ〜 

2015年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



    
  〜あこがれ〜

 
 あこがれを並べたら

 何があるだろう

 これから訪れるであろう未来の景色に

 何かがたりなくて

 いつからか探していた

 
 夢とか希望 そんなものとっくに失せて

 季節や時間 どうにもならない

 だったら体のこと 今のとこ大丈夫

 机の上に並べた 憧れカード

 いくつも何枚も捨ててきたけど

 なにが残ったのだろう

 
 たわいもないお喋り

 少しだけのおご馳走

 贅沢にしたいのは 仲間との集い

 気の聴いた ミュージック

 ゆっくりした時の流れに

 お花いっぱいの田舎暮らし

 孫がいれば最高だけど

 欲張りすぎると嫌われる 

 中途半端でひとつにできず

 趣味の固まりを崩せない

 場違いのブログで私になり

 私らしく生きる いま
 
 やっと気がついた

 癒しの空間にあなたがいれば それは 


 ”あこがれ”

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ