メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ペナンでも花火 

2015年07月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは曇りがちな‥夕方には雨が‥

 テレビで隅田川の花火を懐かしく見てました
 ペナンでも日本の花火が上がりました
 
 今日はペナンで開かれる 盆踊りフェステバルがあり フィナーレに花火が 10分少々ですがもったいぶって時間を掛けるような花火ではなく 乱れ打ちのような見事な花火で 見た人みんなに自慢したい〜〜
 日本の花火って綺麗でしょう ってね

 昨年は ココナッツクラブの送迎バスに乗って出掛け 花火が始まる時間に集合で 見る事が出来なかったんです 住んでいたコンドから見る事が出来たのに〜って残念がっていたのです 
 引越しをした此処で見る事が出来るので 今年は 自分の出した折り紙の扱われ方が心配だったんですが 今回は 花火三昧 と決めて よかったぁ〜!

 寄付が多かったんでしょうね 感激と感謝 です。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ