メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

殆ど入ります 

2010年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:風邪をひいた……入浴する? しない?
参加中
本文はここから



余りにも熱が高い時は、稀に入らない時ありますが・・殆ど入りますよ〜!


何しろ「万年風邪引き」みたいのもので・・!


それに平熱が低い私は、余り高熱が出ないし・・38度になったのは、数えるほどしかないから・・!


お風呂に入って暖まって、すぐに寝れば一番良いのでしょうが、今はすぐにPCの前に座っちゃうから・・・余り良くないですよね 


一人暮らしの時はいつも「寝る寸前」に入っていましたが、今は息子夫婦と同居で私が最初に入るから、9時になったらスイッチを入れて・・で上がると11時に近くなっている。


それで12時頃までは起きていることが多いが、11月初めに風邪を引いた時は37.7度位まで上がったから、息子から「早く寝ろ・・!」って怒られて何日かは早めに寝ましたが・・!


「カラスの行水」の時もあるけれど、やはり入らないとスッキリしないです〜!




All About 「風邪」かぜはいつ、どんな時に襲ってくるのか?

All About 「感染症」風邪を予防する正しいマスクの使い方

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ