きえさんのターシャ的生活

空中栽培のその後そしてご飯漬け 

2015年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は土用の丑の日。只見はいつもより涼しく雨が降ったり止んだりで、うなぎを食べる気分ではなかったですわ。なかなか色づかなくて気をもんでいたトマトがようやく赤くなり始めました。日照時間によって味が違って来ますので甘味の点でちょっと心配ですが、明日から晴れて暑くなるというので徐々に美味しさを増して来るでしょう。「トマトが赤くなると医者が青くなる。」トマトは栄養たっぷりの野菜で、完熟したものが最も栄養価が高いそうです。真っ赤なトマトをせっせと食べて暑い夏を乗り切らなければ。ところで..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ