メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

とりあえず報告を・・ 

2015年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝書いた「精密検査」の結果は、多分「大丈夫」のようです ・・と言うことは「MRI」の結果は、後日主治医の方に送りますで、今日は分からなかったから・・「超音波内視鏡」の結果は、特に悪いようなところは「見当たらず」といことでした 40代で最初に受診の人間ドックで、ポリープの疑いで胃カメラ検査をと言われて受診し、ポリープじゃなく「胃憩室」がありますと・・「胃憩室」とは生まれながらの「胃の奇形」みたいなもので、今後は受診の前に「胃憩室があります」と言ってくださいと言われていた 今日の検査でさらに「十二指腸憩室」もあり、その部分が多少太くなっているが、石も無ければできもの(ポリープとかか)も何も確認されないと言うことでした 正確にはMRIの結果をみてと思いますが、胃カメラのように口から管を入れてその先端に超音波カメラですから・・胃カメラより太めの管で心配しましたが、「鎮痛剤」使用で検査そのものは楽でした しかし検査後2時間回復室で安静にと、車椅子に乗せられて運ばれ「終日運転禁止」で娘に付き添ってもらいました(孫2人付)しかし実際1時間しか寝てなくて、帰宅後はお風呂から上がるまで殆ど寝ていて疲れましたが・・驚いたのはMRIの検査技師の方が、いつもおしゃべりもする「ベガサポさん」でした 嬉しくなって緊張はほぐれたかと・・明日は渡された文書を持って、主治医の受診です ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ