メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

中には「これは許せるか」って言うのもあるが・・ 

2010年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:政治家の失言、許せる?
参加中
本文はここから



イチイチ覚えてはいないから「あれは・・」っていえと言われても、はっきり言えないが・・言葉じりだけでって言うのは、ちと可哀想って思うこともあるけれど・・・


やはり自分の立場っていうことは、常に考えていないとね。


これは政治家に限らず私たちにも言えることでもあると思う〜!


言っている本人は気が付かないで、息子や娘から注意を受けることもままあります 


私が言っても問題にならなくても、やはり「政治家(それも専門だたったりして)」だという、「自覚」の問題でもあると思う 


「言葉の凶器」って言うこともあるでしょう・・・どっちかと言うと、やはり許せない方が多いよ 




政治家ブログポータル

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ