メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

<粘土でお遊びしましょう。今朝のひとり言> 

2015年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



     粘土細工のお話し

      

 オハヨー

 皆さんの中に粘土細工が趣味、あるいは興味がある方

 いませんか?何度か声掛けしてみたのですが、いまだに

 出会いがありません。

 作品を通してお友達になりたいかな?

 ネットで見ると男性も作品を作っているようですが、

 見てみたい。(男性はどんなもの作るの?)

 写真投稿してみたりもしてますが、反応がいまひとつ。

 私は4〜5年前からすこしづつ習っています。

 人形 お花 置物 雑貨など色々つくっていますが、お

 気に入りはピエロとか魔女人形、お城などで、お部屋は

 作品で随分いっぱいになってます。

 あっそうそう、かぐや姫とか和服人形の壁飾りなどもあ

 りますよ! もう年齢も考えてこの辺で...とも思う

 のですが、やはりまだ止められません。

 沢山の作品に触れたいのです。

 あなたの作品見せて下さいね!

 ブログに訪問宜しく 

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ