メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日が全体練習最後だったんだぁ・・ 

2010年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタカレンダーには特に何も書いてないし、OHPでもリリースがないからベガモを見るまで知らなかった 


今日は13人だけとか(新加入選手も入れて)淋しい締めだったのでは・・!


どおりでくにちゃんが「東京」なわけだ・・・(練習参加者に名前は無かったね)


しかし事務所が臨時休業の日に、全体練習終わりって・・何か不自然 


分かっていても今日から庭の改修工事が入って、福寿草とか掘り起こして貰わないといけなかったから、午前中は植木の掘り起こしなどに立ち会っていた 


20センチ前後棚上げするらしいから、ユキワリソウなども大丈夫かどうか分からないが、シャベルで掘って一応「鉢上げ」したが・・!


スタッフは手倉森監督だけしか発表になってないが、セルジオさんも「契約期間満了」になっていたね 


確かフェルナンジーニョ選手は残るのだろうが・・・


いつも手倉森監督の隣で目立っていたが、一時姿が見えなくて「どうしたのだろう・・?」って思ったら、フェルナンジーニョ選手もエリゼウ選手も試合に出ていなかった 


フィジカルコーチなどは・・勿論来たばかりで、残るのでしょうが・・!


明日からは「自主練習」のようだから、今日より少ない人数かもね 


今日も練習に来ていた三澤選手とハギーも、明日は「トライアウト」かな・・・


くにちゃんは東京に帰っちゃって、契約更改はいつになることやら・・・まさか他チームに行かないでしょう 


土曜日の市役所前の広場では、カクテル光線の中スケート場が・・・でも氷は悪かったなぁ・・・

     
     





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ