メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今季のベガルタ仙台レディースは良いね〜! 

2015年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今季はこれまで負けた試合は5月10日の、INCA神戸レオネッサ戦のみ(沖縄で開催でした)5月17日の第9節岡山湯郷Belle戦に、「6-1」で勝ってから・・中断期を挟んで4連勝です 昨季のレギュラーシリーズでの「勝ち点23」は、17日の伊賀フットボールクラブくノー戦で超えていますから(昨日で27)まだ6試合残っていますよ(唯一負けたINCA神戸レオネッサ戦もあるが)昨日のASエレフェン埼玉は、今のところ最下位ですが昨季はベガルタが7位で8位でした 今季は結果が出ていないと言うところでしょうか 昨日もシュートはベガルタの方は2本少ない、「11:13」でしたがGKの武仲選手のファインセーブもあったらしい 得点ランキングは優理選手がトップの6ゴールで、ケガで松葉杖の遥ちゃんが5ゴールも確か全治2ヵ月だったよね 瞳ちゃんのエース復活も良いねぇ 有町選手は脱水症状だったとの千葉康伸監督のコメントがあったが、代わって出場の綾香ちゃんが2ゴール・・遥ちゃんがいたら、サブにははいっていても出番がなかったかも知れない美和ちゃんゴールも素晴らしい 昨日はりさちゃんの代わりは、西川明花ちゃんって書いたが・・明花ちゃんはSBで、CBは優紀ちゃんだったようで 昨日は中2日のアウェイ戦でしたが、完勝で・・トップチームチームが霞んじゃうね 昨日の仙台大とにトレーニングマッチも、「0−0」らしかったし いつもなら接骨院へ行く日だけれど、ジャガイモ掘りしてきます  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ