メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

全く刺されない訳じゃないが・・ 

2015年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:蚊に刺されやすい? 参加中私は刺されにくい 派!本文はここからこのブログネタの詳細を見たら「B型だから刺されやすい」ってあったが、私もB型ですが・・これまでは「O型は刺されやすい」って聞いたことありましよ 娘が「O型」なのですが一緒にいると、娘だけ刺されちゃう それで刺された跡がいくつも赤く腫れる 実は昨日の朝は雨上がりだったのですが、草むしりしていたら右手の腕に蚊が・・左手で叩いたら・・余程私の血を吸っていたらしく、蚊がつぶれて真っ赤に・・こういうこともたまにはありますが、刺された跡も残らないし痒くもない あらためて腕を見たが刺された跡ないですよ 刺されて気が付かにこともあるかも知れない 色黒だけど(今は日焼けで真っ黒)皮膚は強いです ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます蚊に刺されやすい? 刺されやすい 刺されにくい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ