メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

奥さん、めんこくなって・・・\(^o^)/ 

2015年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は27℃、適当に風があって過ごしやすい一日・・・
そんな事で午前中から近場の温泉に行って少し前に戻ってきました。
温泉と言うより「あんま王」が目的なんですけどね・・・。
15分200円を夫婦して30分楽しんできます、一番気持ちが良いのは「無重力コース」・・・(≧◇≦)。
 
さて・・・
昨日の奥さんの美容院は9時から16時までかかったんですよ。
ストパー恐るべしですね。
そんなお疲れもあって今日は温泉と言うか「あんま王」だったのですが・・・。
でも、めんこくなってかえってきました\(^o^)/。
       
ショートボブと言うか、ポニーテールにも出来るとか・・・(*^^)v。
 
その頃satochinと言えばカレーがいい感じで出来上がってランチを楽しんでいました。
              
昼間からビールを飲んでやりたい放題の不良爺っこでしたよぉ〜・・・。
こんなsatochinですが今週も見捨てる事無くお付き合いくださいね。
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ