メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はASエレフェン埼玉戦〜! 

2015年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なでしこリーグ第12節ASエレフェン埼玉戦が、17:00キックオフです ベガルタ仙台レディースはトップチームと違って、再開戦後ただいま2連勝で3位も2位の日テレ・ベレーザに「勝ち点3差」ですから・・昨季は「不本意」な成績で、エキサイティングシリーズを下位チームで戦って、7位の成績 今季当初の目的はレギュラーしリースを6位以内で終えて、エキサイティングシリーズを上位チームで戦うことだったかと・・今日勝つと「現実味」をが出て来るようですね 昨日の朝刊の情報だと瞳ちゃんは、「2連発」を狙うとあったが勿論不可能じゃない 今朝頂いたコメントに昨日は松葉杖姿の遥ちゃんや、りさちゃん・のぞみちゃんの姿もあったと・・瞳ちゃんの記事の中にりさちゃんは、顔が腫れて今節は出場回避で、早大の先輩でもあるりさちゃんの分も頑張るとあった 伊賀フットボールクラブくノー戦では「遥ちゃんの分も」、みんなで頑張ったが今日は「二人の分も」だね 今日は勿論テレビ放送がないから、ネットの速報を追いかけますが・・りさちゃんの代わりは誰かな フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ